ごあいさつ

動画共有サイトを変えてみました

動画共有サイトを変えてみました

@ニフティが動画共有サイトサービスを6月末で終了するそうです。

新しいサイトを探していましたが

TAKAさんのコメント(前回記事のコメント欄参照)いただいて

挑戦してみることにしました。今日はそのテストです。

使い勝手は、数段こちらのほうがよさそうな感じ。

ご覧いただいた方、ご感想をどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹んで東北地方太平洋沖地震のお見舞いを申し上げます。

謹んで東北地方太平洋沖地震のお見舞いを申し上げます。
この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧と、安全と、健康を心よりお祈り申し上げます。

もとさんッちは揺れはしたものの、幸いにもまったく被害を受けずに済みました。
親戚一同も無事なようです。

春休みには、

ショックを受けている関東に住む孫たちを呼び寄せて慰めようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)