« 漏水が止まらない!! | トップページ | パソコンをリサイクルに出しました »

漏水止まりました

2013年2月27日 漏水止まりました

漏水発見から6日目、水道屋さんが来てくれました

工事は、漏水個所の路面のコンクリート(薄いものでした)をはつり

50センチほどスコップで掘って漏れているビニール管を見つけて

取り換え、埋め戻すというもの。2時間ほどで終わりました

工事後のメーターのピクとも動かない指針をみてひと安心。

工事費と漏水の水道料が家計に響くだろうと別の心配が・・・・・。

|

« 漏水が止まらない!! | トップページ | パソコンをリサイクルに出しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531063/56857216

この記事へのトラックバック一覧です: 漏水止まりました:

« 漏水が止まらない!! | トップページ | パソコンをリサイクルに出しました »