« 動画共有サイトを変えてみました | トップページ | 梅の実収穫しました »

クラウドのモニターに選ばれました

2011年6月22日 クラウドのモニターに選ばれました

プロバイダの会社から宅配便が来ました
はて、何だろうと思ったら、P社の簡易クラウド機が
入っていて
 「あなたは当社のクラウドのモニターに応募されま
  したが此のたび1年間この機器を使用して当社ア
  ンケートに答えていただくことになりました」
ということでした。何事にも好奇心のもとさんとして
は喜んで受け入れることにしました
110622_161901 よく雑誌等でもカタツムリみたいな形として紹介され
ている奴です。(巷間では1万円ほどするらしい)
紙切れ一枚の操作説明書ですが、10分ほどで簡単に
繋がりました。
いつも持ち歩いているUSBメモリと退役したHDD
を取付けてみたら、手元のPC画面でそれぞれの内容
がばっちりわかります。
出先のPCでどうなるか興味深々といったところです
が、節電が叫ばれているこのご時世に電源入れ放しと
は、ちょっと辛いです。

|

« 動画共有サイトを変えてみました | トップページ | 梅の実収穫しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531063/52013328

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドのモニターに選ばれました:

« 動画共有サイトを変えてみました | トップページ | 梅の実収穫しました »