« 自作PCの出番が来た | トップページ | 自作パソコンは無事弟の手元に届きました »

お正月と孫の自転車

20010年1月2日 お正月と孫の自転車

明けましておめでとうございます

このブログをはじめてから1年たちました
これからもよろしくお願いします


Izumi もとさんッ家、長女のところは上の孫の入試を控えて余裕がなく
とても里帰りできそうもなく、正月は夫婦ふたりで静かに・・・・
と覚悟していましたが、
婿さんが、下の孫を連れてやってきてくれました。
彼女、こちらで買ってもらった24インチの新車を
早速公園の広場で乗り回してご機嫌です。
もとさんたちも彼女のめざましい成長が嬉しいです。

|

« 自作PCの出番が来た | トップページ | 自作パソコンは無事弟の手元に届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お孫さんの自転車乗り、上手ですね。
運動神経抜群で、うらやましいですね。
あんな時も、あったのに。気を取り直して、
今年もボチボチ、頑張りましょう。又ご指導よろしく。
奥さまにも、お世話になります。
あさっては今年最初のお茶の会、楽しみにしています。  
     (*^_^*)坂の助

投稿: 坂の助 | 2010年1月 6日 (水) 10時28分

坂の助さん
ご訪問、お年賀のコメントありがとうございました
今年もよろしくお願いします
孫はかわいいものですネ
もとさんより

投稿: もとさん | 2010年1月 7日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531063/47184875

この記事へのトラックバック一覧です: お正月と孫の自転車:

« 自作PCの出番が来た | トップページ | 自作パソコンは無事弟の手元に届きました »