« ネットワーク接続の今昔 | トップページ | グループホームの開所式に行ってきました »

インターネットエクスプローラ8ベータ

先週FireFox3をインストールして、これから・・・・と思っていたやさきに

インターネットエクスプローラ8ベータをどうぞというメッセージがはいりました。

ダウンロードが順調にいき、もとさんのパソコンのブラウザ初期画面は

忽ちのうちにIE8になってしまいました。

操作性はIE7と似たようなものなので、IE系のブラウザに長年親しんでき

たこととて、FFに比べてどうもとっつきやすい印象です。

しばらくこっちを試してみようと思います。

|

« ネットワーク接続の今昔 | トップページ | グループホームの開所式に行ってきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531063/43717487

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットエクスプローラ8ベータ:

« ネットワーク接続の今昔 | トップページ | グループホームの開所式に行ってきました »