« FireFox まづ、ひとつクリヤーしました | トップページ | 健康診断の予約をしました(後期高齢者の場合) »

お正月が終わる?

今日は、こよみでは「七草」です。
我が家では、正月料理の残りを夫婦ふたりでかたづけなければならないので
縁起ものの今年の七草がゆはしませんでした。
そして、お正月を終えるための仕事をしました。

家内は子供たちの使った食器のかたづけやシーツの洗たく、私は、
もう、遅れた年賀状も来なくなったので、親戚とか知人別に整理してまとめ、
欠礼や喪中の方への挨拶状を15枚書いたところで、娘より電話あり、
孫の置いていったピアノの楽譜が明日必要、速達でおくってほしいとのこと。
ハガキと速達の用で郵便局へ行って一日が終わってしまいました。

|

« FireFox まづ、ひとつクリヤーしました | トップページ | 健康診断の予約をしました(後期高齢者の場合) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531063/43672338

この記事へのトラックバック一覧です: お正月が終わる?:

« FireFox まづ、ひとつクリヤーしました | トップページ | 健康診断の予約をしました(後期高齢者の場合) »